システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

新店舗のオープンが決定しました!

2018.04.03

手作り結婚指輪の鎌倉彫金工房は、
2012年の開業以来おかげさまで多くのお客さまにご来店いただきました。
改めまして、誠にありがとうございます。

このたび、新店舗のオープンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

その名も「鎌倉彫金工房 大町」。

2018年6月1日(金)のオープンを目指して、現在準備を着々と進めております!

場所は、今の鎌倉彫金工房から由比ヶ浜方面に歩いて徒歩5分。
鎌倉駅東口から徒歩8分の観光客がほとんどいない住宅街の中にあります。

外観や内観はまだお見せできないのですが、
後日、またここのブログでご紹介いたしますね。

なお、御成通り沿いにある今の鎌倉彫金工房は、
「鎌倉彫金工房 御成町」と名称変更を行います。
こちらも、引き続きご愛顧たまわりますよう、お願いいたします。

新店舗のご予約について

新店舗「鎌倉彫金工房 大町」も、鎌倉彫金工房 御成町と同様、完全予約制となります。
ご予約は全コースにおいて2018年4月3日(火)から受付を開始いたしますが、
ご予約いただける日程については、スムーズな応対のため以下のように限定させていただきます。
ご了承ください。

2018年6月1日(金)〜7月31日(火)
[ご予約いただけるコース]
プレミアムリング(10金)コース
シルバーリングコース
シルバーチャームコース
(手作り結婚指輪、手作り婚約指輪コースは、ご予約いただけません)

2018年8月1日(水)〜
[ご予約いただけるコース]
手作り結婚指輪・婚約指輪(3本制作)コース
手作り結婚指輪コース
手作り婚約指輪コース
プレミアムリング(10金)コース
シルバーリングコース
シルバーチャームコース

なお、「結婚指輪・婚約指輪 ご見学」コースは御成町のみでの受付となります。
人員等の関係上、大町の見学コースはご用意しておりませんので、何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

空き状況の確認やご予約については、「ご予約・ご予約状況」のページ上部の「ご希望の店舗をお選びください。」欄、「大町」を選択していただくことで可能です。

お電話でのご予約の場合は、これまでどおり御成町(0467-55-9388)までお願い致します。

これからも、鎌倉彫金工房はおふたりの愛をかたちにする手づくり結婚指輪、手づくり婚約指輪で、かけがえのない楽しい時間を提供し続けてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

鎌倉彫金工房 大町

住所:〒248-0007 神奈川県鎌倉市大町2丁目2-29
(鎌倉駅東口から徒歩8分)
営業時間:9:00 – 17:00
定休日:なし
オープン:2018年6月1日(金)
予約受付開始:2018年4月3日(火)

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP