ご自宅配送の専用ボックスができました!

2020/09/07

鎌倉彫金工房では、お預かりした指輪のお受取方法が、ご都合にあわせて「店頭でのお受け取り」「ご自宅へ配送」のふたつから選べます。

このたび、ご自宅への配送をお選びいただいた方のためのお届けボックスが完成いたしましたのでお知らせします。

memo:お預かりした指輪とは?

鎌倉彫金工房で手作りした指輪は基本的に当日お持ち帰りが可能ですが、石入れやミルグレインなど刻印以外のオプションは、2〜3週間お預かりして職人が加工を施しています。

完成した指輪のお受け取りは、完成後のご都合のよい日時に店頭まで受け取りに来ていただく方法と、完成後すぐに事前に伺った住所へ送料無料でお届けする方法のふたつからお選びいただいております。

今回完成したのは、結婚指輪または婚約指輪をお作りいただいた方のためのブライダル専用のボックスです。

ダークグリーンの工房らしいデザインに仕上がりました。メッセージも付して、大切な完成した指輪との対面をドラマチックに演出します。

ご自宅お届けなら箱を開ける瞬間、店頭受取なら鎌倉デートも楽しんで、受け取った日も大切な思い出に。

結婚指輪・婚約指輪を手作りする日だけでなく、完成した結婚指輪・婚約指輪と対面する瞬間もまた、一生に一度の大切な思い出にしていただけるように。

この機会にぜひ、ご自宅でのお受け取りも、ぜひ選択肢に入れてみてください。