システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

数字でみる鎌倉彫金工房【2021】〜1年の振り返り〜

2021.12.24

昨年に続き落ち着かない日々が続いたこの1年も、残すところあとわずかとなりました。

今年も多くのお客様に支えていただきながら、2021年を無事締めくくることができそうです。改めて感謝申し上げます。


今回は2021年の鎌倉彫金工房を、数字で振り返ってみたいと思います。

2021年のお客様の数:9,865人

2021年に鎌倉彫金工房 御成町、大町にいらっしゃったお客様の数です。困難な状況が続くなか、多くのお客様にお越しいただきましたことを心より感謝いたします。

2021年にお作りいただいたご結婚指輪:4,800本

2021年に鎌倉彫金工房でお客様がお作りになられたご結婚指輪は4,800本でした。新たな幸せをカタチにする喜びをお客様とともに感じました。

2021年にお作りいただいたご婚約指輪:503本

2021年に鎌倉彫金工房でお客様がお作りになられたご婚約指輪は、503本でした。ご結婚・ご婚約指輪の、3本手作りコースでお作りになられた方も多くいらっしゃいました。

先輩作品集:17,613枚

鎌倉彫金工房と姉妹店の横浜元町彫金工房にて、ご結婚指輪・ご婚約指輪を制作されたお客様の作品を掲載している先輩作品集。この1年間で3,900点以上の作品が新たに加わりました。

先輩作品集はこちら

WEBオーダーコースにオンライン見積機能を新設

ご好評いただいている結婚指輪・婚約指輪WEBオーダーコースに、オンライン見積機能を追加しました。鎌倉彫金工房の結婚指輪や婚約指輪の見積りを、ネットだけで簡単にシミュレーションできるサービスです。

オンライン見積もりについてはこちらの記事でもご紹介しております。

鎌倉彫金工房の結婚指輪・婚約指輪 WEBオーダーコースはこちら

2022年も皆さまに「指輪を作る楽しさ」を実感していただけるように、そしてお客様に一生の思い出をお持ち帰りいただけるようにスタッフ一同ベストを尽くします!

※掲載した数字は、全て2021年12月9日時点のものです。ご来店人数はご予約人数を計算し、ファッションのコースやご見学を含みます。

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP