「横浜元町彫金工房」の店舗リニューアル及び「鎌倉彫金工房 横浜元町」への名称変更のお知らせ

2022/05/06

日頃より鎌倉彫金工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社鎌倉彫金工房が運営する「横浜元町彫金工房」は、2023年夏に店舗を全面改装しリニューアルオープンするとともに、店舗名称を「鎌倉彫金工房 横浜元町」へ変更いたします。

リニューアル及び名称変更の概要は次のとおりです。

概要

旧店名:横浜元町彫金工房
新店名:鎌倉彫金工房 横浜元町
リニューアルオープン:2023年夏
※住所、電話番号などは変わりありません

本リニューアルの背景

鎌倉彫金工房は、2015年の開業より結婚指輪を作られるカップルの方や、パートナーへのサプライズとしておひとりで指輪を作られる方など、多くのお客様にご来店いただいております。

2018年には2号店となる「鎌倉彫金工房 大町」、2019年9月には「横浜元町彫金工房」をオープンし、業務拡大を進めて参りました。

鎌倉彫金工房ブランドを更に成長させるため、店舗内装・外装や名称を統一し、ブランド価値のさらなる向上を図ります。

鎌倉彫金工房について

鎌倉彫金工房は、結婚指輪・婚約指輪を手作りできる工房です。「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトとして、金属の棒から作る鍛造法を採用しております。

シンプルなデザインと作業工程により、手先に自信がなくても2〜3時間で完成度の高い仕上がりに。指輪は作った当日にお持ち帰りいただけます(2週間ほどのお預かりとなる場合もあります)。

横浜元町彫金工房リニューアル後も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

手作りする時間も
大切な宝物に。

手作りする時間も大切な宝物に。

相手を想いながら手作りする時間も、指輪とともに、きっとおふたりの大切な宝物になるはず。今日この日の特別な想い出が、ふたりを固くあたたかい絆で結びます。

優しい時間が流れる
古都、鎌倉で。

優しい時間が流れる古都、鎌倉で。

ゆったりとした優しい時間が流れる鎌倉に、工房はひっそりと佇んでいます。近くにお住まいの方だけでなく、デートにもおすすめの情緒あふれるまちです。

既製品より
リーズナブルに。

既製品よりリーズナブルに。

デザインと作業工程をシンプルにすることで、ブライダルリングとしてふさわしい品質と低価格を実現しました。価格は1本平均5万円と、既製品よりリーズナブルです。

\完全ご予約制にて営業中/

結婚指輪・婚約指輪の
WEBオーダーもできます

鎌倉彫金工房の職人が手作りする結婚指輪・婚約指輪をWEBで注文。
お好きな時間にじっくり、おふたりだけの輝きを見つけてください。

\お見積り依頼もこちらから/