システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

特別なひとときをプレゼントできる?!体験ギフトの魅力

2024.03.09

大切な相手へ思い出に残る体験を贈る「体験ギフト」。体験ギフトを贈ることで、形に残る「モノ」とは異なった新しい「体験」をプレゼントすることができることから、近年注目を集めています。

今回は「体験ギフト」について調べてみました。

 

・体験ギフトとは

体験ギフトは、思い出に残る「体験」を贈るギフトです。従来のプレゼントのように品物を贈るのではなく、「体験」と言う新しいサービスをギフトとして贈ることが特徴的。何を贈ろうか迷う相手の方にも、新鮮な気持ちで受け取ってもらえるでしょう。普段なかなか味わえない体験ができることで、満足感を得られたり、新しい趣味を見つけたりすることもあるそうですよ。

 

・どんな「体験」をプレゼントできる?

体験ギフトでは、乗馬や陶芸、フラワーレッスン、クルージング、スパなどの様々な体験を贈ることができます。

近年では、母の日にはスパ体験やリラックスできる体験、父の日にはオリジナルのシャツを作る体験など、贈る相手やシーンに合わせた体験ギフトが増えているそうです。

結婚のお祝いや大切な記念日などの贈り物としては、夫婦お二人で体験できるギフトが人気です。

 

・鎌倉彫金工房での指輪作りを「ギフト」に

体験ギフトを提供するソウ・エクスペリエンスでは、お相手さまやシーンに合わせた50種類もの体験ギフトを贈ることができます。厳選された200種類におよぶ厳選された体験の中からぴったりのものを選んで体験することが可能です。

鎌倉彫金工房での指輪作りも「体験ギフト」として大切な方へ贈ることができます。

 

以下のギフトに、鎌倉彫金工房での指輪作りの体験ギフトが含まれています。お二人の大切な「指輪」をお作りいただく体験は、指輪を通していつでも思い出せる素敵なひとときとなるでしょう。

・FOR2ギフト(GREEN)

・Relax Gift(BLUE)

・Relax Gift(GREEN)

・ものづくりの体験ギフト(GREEN)

・総合版カタログギフト(BLUE)

・総合版カタログギフト(GREEN)

 

大切な方へ心がはずむような贈り物を贈りたい、と考えている方は、ぜひこの「体験ギフト」を贈ってみてはいかがでしょうか?お二人の大切な思い出作りのお手伝いとなれば幸いです。

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP