システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

「鎌倉彫金工房 大町」がオープンしました。

2018.07.07

2018年6月1日、「鎌倉彫金工房 大町」が新たにオープンいたしました!

鎌倉彫金工房待望の2号店目。
鎌倉駅東口から徒歩8分、観光の方も少なく
ゆったりとした時間が流れる大町の住宅街にございます。
既存の御成町店からは徒歩5分の場所です。

木製の看板が目印!

工房内は、木を基調にしたのんびり落ち着く空間です。

工房の中央にあるソファは、デザインのお打ち合わせをしたり、休憩したり、まったり使えるふかふか感が魅力。

窓からは緑と電車が望めます。

新しいバーナー台や机は、作業のしやすさにこだわりました。

ご予約について

新店舗「鎌倉彫金工房 大町」も、鎌倉彫金工房 御成町と同様、完全予約制となります。

空き状況の確認やご予約については「ご予約・ご予約状況」のページ上部の「ご希望の店舗をお選びください。」欄、「大町」を選択していただくことで可能です。
お電話でのご予約の場合は、これまでどおり御成町(0467-55-9388)までお願い致します。

全コースにおいて既に受付を開始しておりますが、ご予約いただける日程については、スムーズな応対のため以下のように限定させていただいております。ご了承ください。

<〜2018年7月31日(火)>
[ご予約いただけるコース]
プレミアムリング(10金)コース
シルバーリングコース
シルバーチャームコース
(手作り結婚指輪、手作り婚約指輪コースは、ご予約いただけません)

<2018年8月1日(水)〜>
[ご予約いただけるコース]
手作り結婚指輪・婚約指輪(3本制作)コース
手作り結婚指輪コース
手作り婚約指輪コース
プレミアムリング(10金)コース
シルバーリングコース
シルバーチャームコース

なお、「結婚指輪・婚約指輪 ご見学」コースは御成町のみでの受付となります。
人員等の関係上、大町の見学コースはご用意しておりませんので、何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

新しくオープンした「鎌倉彫金工房 大町」をよろしくお願いいたします!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

鎌倉彫金工房 大町(2号店)

住所:神奈川県鎌倉市大町2丁目2-29
電話番号:0467-53-8668
アクセス:鎌倉駅東口から徒歩8分
営業時間:9:00 – 17:00
定休日:なし

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP