システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

世界にひとつ、手作りの婚約指輪でプロポーズしませんか?

2020.09.30

一世一代のプロポーズ。大切な人のために、特別な演出をしたい!と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方におすすめしたいのが、婚約指輪の手作りです。 おふたりの特別な瞬間であるプロポーズに世界にひとつだけの婚約指輪を贈り、一生の思い出に彩りを添えてみてはいかがですか。

鎌倉彫金工房で手作りできる婚約指輪

鎌倉彫金工房では、婚約指輪手作りコースをご用意しております。 3時間程度で指輪本体を手作り。そのあと2〜3週間お預かりし、石留め等の加工を施してお渡しいたします。

鎌倉彫金工房で手作りできる婚約指輪の作品例

プラチナ素材×ダイヤモンドの王道デザイン。白い光沢が美しいプラチナ素材は、ダイヤモンドの輝きをより引き立てます。
クリア仕上げのイエローゴールドリング。両サイドにもダイヤモンドを施すことで、キラキラとした輝きが増し、より華やかな印象を与えます。
ころんとしたフォルムが可愛いピンクゴールドのリング。肌馴染みがよく、どんなファッションにも合わせやすいため女性に人気の素材です。
マット仕上げのピンクゴールド×ピンクトルマリンのリングは、可愛らしく上品な印象に。指輪ご制作後に、追加で誕生石を入れることも可能です。
温かみのある槌目(つちめ)模様のデザイン。シンプルな中にも、もう少しオリジナリティを出したいという方におすすめです。

好みのデザインや指輪のサイズが分からなくて不安な方には

サプライズでプロポーズしたいけど、デザインやサイズが分からないという方には、ダイヤモンドプロポーズコースがおすすめです。 ダイヤモンドを贈りサプライズプロポーズ、後日おふたりでご来店いただき、サイズ・デザインをじっくりお選びいただけます。 *ダイヤモンドプロポーズコースはお御成町店でのみ承っております ダイヤモンドプロポーズコースは、WEBから注文することも可能です。詳しくは過去の記事“「ダイヤモンドプロポーズコース」のWEB注文サービス始めました”をご確認ください。 手作り婚約指輪コースの詳細はこちら ダイヤモンドプロポーズコースの詳細はこちら

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP