世界にひとつ、手作りの婚約指輪でプロポーズしませんか?

2020/09/30

一世一代のプロポーズ。大切な人のために、特別な演出をしたい!と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、婚約指輪の手作りです。

おふたりの特別な瞬間であるプロポーズに世界にひとつだけの婚約指輪を贈り、一生の思い出に彩りを添えてみてはいかがですか。

鎌倉彫金工房で手作りできる婚約指輪

鎌倉彫金工房では、婚約指輪手作りコースをご用意しております。

3時間程度で指輪本体を手作り。そのあと2〜3週間お預かりし、石留め等の加工を施してお渡しいたします。

鎌倉彫金工房で手作りできる婚約指輪の作品例

プラチナ素材×ダイヤモンドの王道デザイン。白い光沢が美しいプラチナ素材は、ダイヤモンドの輝きをより引き立てます。

クリア仕上げのイエローゴールドリング。両サイドにもダイヤモンドを施すことで、キラキラとした輝きが増し、より華やかな印象を与えます。

ころんとしたフォルムが可愛いピンクゴールドのリング。肌馴染みがよく、どんなファッションにも合わせやすいため女性に人気の素材です。

マット仕上げのピンクゴールド×ピンクトルマリンのリングは、可愛らしく上品な印象に。指輪ご制作後に、追加で誕生石を入れることも可能です。

温かみのある槌目(つちめ)模様のデザイン。シンプルな中にも、もう少しオリジナリティを出したいという方におすすめです。

好みのデザインや指輪のサイズが分からなくて不安な方には

サプライズでプロポーズしたいけど、デザインやサイズが分からないという方には、ダイヤモンドプロポーズコースがおすすめです。

ダイヤモンドを贈りサプライズプロポーズ、後日おふたりでご来店いただき、サイズ・デザインをじっくりお選びいただけます。

*ダイヤモンドプロポーズコースはお御成町店でのみ承っております

ダイヤモンドプロポーズコースは、WEBから注文することも可能です。詳しくは過去の記事“「ダイヤモンドプロポーズコース」のWEB注文サービス始めました”をご確認ください。

手作り婚約指輪コースの詳細はこちら

ダイヤモンドプロポーズコースの詳細はこちら