システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

鎌倉彫金工房のWEBオーダーコースの流れ

2024.03.08

鎌倉彫金工房では、熟練の職人が手作りする結婚指輪・婚約指輪をご自宅へお届けする「WEBオーダーコース」をご用意しています。

遠方にお住まいの方などのご来店が難しい方も、ご自宅でじっくりと指輪をお選び頂くことができるんですよ。

今回は、当工房の「WEBオーダーコース」でできることをご紹介いたします。

 

・WEBオーダーコースの流れ

鎌倉彫金工房でご利用いただける、WEBオーダーの流れは以下のとおりです。

 

①デザイン、素材、仕上げ、刻印、リングサイズ、宝石などのその他オプションを決めます。

②WEBオーダーの専用フォームからご注文。お支払いはクレジットカード、銀行振込が選べます。

③熟練の職人が心を込めて、鍛造、ダイヤセッティング、磨きなど、指輪を1本1本丁寧に手作りします。

④指輪は入金確認後3〜4週間でご自宅にお届けします。

 

ご自宅にいながらオンライン見積もりのページからご注文・決済まで、すべて行えます。ただし、特殊なデザインや2粒以上の石留めを行う場合などは、別途お見積もりいただく場合があるため、お気軽にご相談くださいませ。

 

・じっくりシミュレーションいただいてからお支払い

WEBオーダーをご利用いただく際のお支払いは、オンラインにてお見積りをしてから「クレジットカード」「銀行振込」のいずれかにてお支払いいただけます。

お申し込み完了後、マイページが発行されます。別途お見積もりがある場合は、マイページのチャット機能にて詳細をご確認いただくことが可能です。カウンセリングにて、デザインにご納得いただいてからお支払いとなりますのでご安心ください。

また、特注の指輪など、デザインによってはクレジットカードをご利用いただけない場合も。特別なデザインをお考えの方はご注意くださいませ。

 

・デザインカウンセリングも承ります

「個性的な指輪が欲しいけど、どれを選べばいいの?」「リング幅ってどうやって決めればいいの?」など、結婚指輪のデザインがなかなか決まらない場合は、デザインカウンセリングも承っております。カウンセリングにてお話をお伺いしながら、お二人にぴったりの指輪をご提案いたします。

 

・ご注文の際に決めておくこと

WEBオーダーにて結婚指輪をご注文いただく際には、以下のことを決めてからご注文いただくことがおすすめです。

1.素材

2.デザイン

3.リング幅

4.リングサイズ

5.メインダイヤのカラット・グレード・留め方(婚約指輪)

6.刻印の有無と内容

7.誕生石やカラーダイヤの有無と種類

8.その他オプション

悩んでしまうことや、なかなか決められないことがありましたら、カウンセリングも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

今回は、WEBオーダーの流れについてご紹介しました。

ご来店が難しい方もお気軽にご利用いただける、鎌倉彫金工房のWEBオーダー。気になる方はぜひご検討くださいませ!

 

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP