「キャンセル通知」機能をリリースしました

2019/01/05

日頃より鎌倉彫金工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび、お客様のご要望にお答えし「キャンセル通知」機能をリリースいたしました

指定した期間中のご予約にキャンセルが出た場合、メールにてお知らせを受け取ることができます。ご希望の日程が満席の場合に、ぜひご活用ください。

キャンセル通知の登録方法

鎌倉彫金工房の空席確認・予約ページにて、「ご希望の店舗をお選びください。」欄でいずれかの店舗を選択→「ご希望のコースをお選びください。」欄でご希望のコースを2つの中から選択してください。

「ご希望の日時をお選びください。」欄をタップするとカレンダーが表示されます。カレンダー下部の「キャンセル通知をご希望の方はこちら」ボタンをタップしてください。

キャンセル通知の登録画面が表示されます。

● キャンセル通知を受け取るコース(*1)
● 人数
● おなまえ
● ご希望のキャンセル待ち期間(*2,*3)
● メールアドレス(*4)

をそれぞれ入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。

*1 ひとつのメールアドレスにつき、一度にいずれかのコースのみ選択できます
*2 90日後までのキャンセル通知が可能です
*3 時間帯、店舗の指定はできません
*4 携帯電話のアドレスを入力される場合は「info@kamakura-chokin.com」からのメールが届くよう設定の変更をお願いします。設定方法はFAQ(確認メールが届きません)をご確認ください

キャンセルが発生したとき

キャンセルが発生した場合に、登録したメールアドレス宛にご連絡いたします。

この時にお送りするメールは、キャンセルが発生したことをお知らせするものであり、受け取った時点では予約は完了しておりません

メールに記載される予約フォームURLからお席のご予約をお願いいたします。

なお、キャンセル発生のお知らせメールは、キャンセル通知を設定しているすべてのお客様へ一斉送信されます。アクセスするタイミングによっては再度満席となっている場合がございますので、予めご了承ください。

すでに別日をご予約いただいているお客様

既に別日をご予約いただいているお客様は、お手数ですが予約を変更していただく必要がございます

予約完了時にメールでお送りした10桁の予約番号をご用意のうえ、マイページにログイン、「お客様情報・予約内容の変更」内の「ご希望のコースをお選びください。」や「ご希望の日時をお選びください。」で予約コースまたは日時の変更ができます。

なお、スタート時間の異なるコースは一度マイページから現在の予約をキャンセルいただいて、新たに予約し直す必要がございます。

空席確認・予約ページはこちら

カテゴリー:ご予約のこと ,工房のこと