鎌倉彫金工房の2018年

2018/12/31

2018年も残すところあとわずかですね。
みなさまにとって今年はどんな1年になりましたか?

オープン4年目に突入した鎌倉彫金工房は、2018年もたくさんのお客様にご来店いただくことができました。あらためまして、誠にありがとうございました。

さて、今日の工房日和では、鎌倉彫金工房の2018年を振り返ってみたいと思います。

1月 ホームページをリニューアル

1月にホームページをリニューアルしました。

「工房の雰囲気を感じていただきたい」とのコンセプトのもとリニューアルしたホームページでは、結婚指輪・婚約指輪手作りコース(3本制作)の紹介ページスタッフ紹介ページが新たに追加されました。

1月 WEB予約システムを開発

ホームページリニューアルと時期を同じくして、予約ページを刷新。WEB上で予約の確認・変更・キャンセルが可能になりました!

6月 鎌倉彫金工房 大町店オープン

鎌倉彫金工房に、待望の2号店目、大町店がオープンしました。

鎌倉駅東口から徒歩7分、大町の閑静な住宅街にあり、オープン以来たくさんのお客様に訪れていただきました。

大町店の工房案内はこちら

7月 先輩作品集が5,000件を突破

これまで鎌倉彫金工房で結婚指輪・婚約指輪を手作りされたお客様の作品を掲載している先輩作品集。7月に掲載作品数が5,000件を突破しました。

ちなみに、5,000件を突破してから半年ほど経ち、現在は約6,400件の作品が掲載されています。ぜひご覧ください!

先輩作品集はこちら

12月 木製ケースリニューアル

先日、指輪をお作りいただいた方に販売している指輪の木製ケースをリニューアルしました!

木枠はベージュとブラウンの2種類、内側のクッションは3色から組み合わせ自由にお選びいただけます。写真の結婚指輪用以外にも、指輪をひとつだけ収められる婚約指輪用もご用意しているので、プロポーズのときにもぜひ♪

2号店がオープンした2018年。ご来店いただくお客様もスタッフも増え、楽しいできごとがたくさんありました。

2019年もみなさまに一生の思い出に残る楽しい時間をご提供できるよう、スタッフ一同頑張ります! 今後とも、鎌倉彫金工房をよろしくお願いいたします。