システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

指輪選びはご見学コース、サンプルリングの貸出サービスで!

2023.06.08

鎌倉彫金工房では、店舗のご見学コースとサンプルリングの貸し出しサービスをご用意しております。ホームページに掲載している写真だけではご不安な方や、工房にお越しいただくことが難しい方にも安心して指輪をお選びいただけるサービスです。

今回は、「ご見学コース」「貸し出しサービス」それぞれのご利用の流れについてご紹介いたします。

 

・「御成町のご見学コース」ご利用の流れ

御成町店のご見学コースは、ご予約いただいた日に店舗にお越しいただき、手作り結婚指輪・婚約指輪を制作している様子をご見学いただけます。ご予約から当日までの流れをご紹介いたします。

 

1.ご希望の日時を選んで申し込む

WEBサイトより、見学をご希望の日にち、時間をお申し込みください。ご相談やご要望があれば、事前にご記入いただくことも可能です。

2.御成町店へお越しいただき、工房の様子を見学

ご予約の日時になりましたら、工房へお越しください。店内の様子をご見学いただけます。※ご見学日は指輪の制作は行いません。

3.職人によるサンプルリングのご紹介や、指輪に関するご相談

工房の様子をご見学いただきつつ、案内担当の職人がサンプルリングをご紹介をいたします。また、指輪のデザインや制作について気になることなどもご相談いただけます。

なお、ご見学コースの所要時間は約1時間です。

ご見学コースは、以下のページよりご予約いただけます。

※ご希望のコースをお選びください より「結婚指輪・婚約指輪 ご見学」コースを選択ください。

https://reserve.kamakura-chokin.com/reserves/add

 

・「サンプルリング貸し出しサービス」ご利用の流れ

サンプルリング貸し出しサービスは、ご希望のサンプルリングを1週間貸し出しするサービスです。ご自宅にいながらじっくりと指輪をお選びいただけます。ご予約からご返却までの流れをご紹介します。

 

1.デザインを選んで申し込む

お申し込み専用フォームからお試しになりたいリングをお選びください。結婚指輪3本、婚約指輪2本まで一度にお申し込みできます。指のサイズがわからない方のために、指のサイズを測れるリングゲージもご用意しております。

2.たっぷり1週間ご試着

お手元に届きましたら、じっくり1週間、指輪のデザインや雰囲気をご確認ください。

3.郵便ポストにご返却

ご返却も簡単に行えます。同封する返信用封筒にいれて、お近くの郵便ポストへご投函いただければOKです。

サンプルリング貸し出しサービスは、以下のページよりお申し込みいただけます。

https://kamakura-chokin.com/sample-ring/

 

今回は、鎌倉彫金工房の店舗のご見学コースと、サンプルリングの貸し出しサービスについてご紹介しました。

ぜひご希望に合ったサービスをご活用ください。お客さまの大切な指輪選びにお役立ていただけましたら幸いです。

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP