システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

新コース「アニバーサリーコース」を受付スタートしました!

2020.01.19

日頃より鎌倉彫金工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび、鎌倉彫金工房 御成町、鎌倉彫金工房 大町にて、「アニバーサリーコース」が新しくスタートすることになりましたのでお知らせいたします。

「アニバーサリーコース」は、K18のゴールド、プラチナを使ったリングを手作りすることができるコースです。ご結婚10周年や大切な方のお誕生日など、特別な贈りものにぴったりの上質な指輪を、お客様ご自身の手で手作りすることができます

アニバーサリーコースの制作例

普段は照れくさくて言えない「ありがとう」「大切」「愛してる」を指輪に込めて。1本の地金から完成まで心を込めて手づくりすれば、あなたの特別な想いもきっと伝わります。

宝石が途切れることなく並んでいる様子から「永遠」を意味する「エタニティ」の名がつけられた定番のデザイン。日常生活でも特別な席でも使える華やかさが魅力です。

グレード別に厳選したダイヤと、地金には18金ゴールド、プラチナを採用しているので、審美眼を磨いた大人にふさわしい、華やぎと品格あふれる上質なリングをお作りいただけます。

重ね付けした婚約指輪と結婚指輪へさらにもう1本、3本目をプラスすれば年齢を重ねた手にふさわしい華やかさが。大人らしい遊び心も伝わってくるようです。

アニバーサリーコースの詳細

受付店舗
鎌倉彫金工房 御成町
鎌倉彫金工房 大町
時間
9時〜、13時30分〜
(各およそ3時間)
お渡し
制作日から約2〜3週間
(石を入れない場合は当日お持ち帰り可能です。お急ぎの場合はご相談ください)
価格
80,000〜150,000円
(価格はデザインや金属の相場により変動します)
ご予約の方法
  1. ご予約ページの「ご希望の店舗をお選びください。」にてご希望の店舗を選択
  2. 「ご希望のコースをお選びください。」にて「アニバーサリーコース」を選択
  3. 「ご希望の日時をお選びください。」をタップして表示されるカレンダーにて空席を確認し、時間帯を選択してください。
  4. 下の必要事項に入力し、ご予約ください

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP