システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

鎌倉彫金工房 大町店 ご返金についてのお知らせ

2021.03.15

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
代表の嶋崎真也と申します。

この度の投稿は、2019年10月1日から2020年6月30日に、経済産業省が実施しました「キャッシュレス・消費者還元事業」に関してのものです。

大変申し訳ございません。
私の不手際により、一部の決済端末がキャッシュレス加盟店支援事業者として、登録がされていなかったことが発覚いたしました。

それに伴い、「鎌倉彫金工房 大町店」にてクレジット決済をなされたお客様へ、カード会社からの5%還元が実施されていない状況です。

多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深く謝罪申し上げます。

2020年7月に上記事実が発覚いたしました後、期間中に対象の端末にて決済をなされたお客様へ順次ご連絡し、お買い上げ代金の5%(還元相当額)を現金でご返金いたしております。

しかしながら、ご連絡先の変更などで、全てのお客様にご返金が出来ていない状態でございます。

こちらの不手際にもかかわらず、皆様にお手数をお掛けすることとなり、大変恐縮ではございますが、お心当たりのあるお客様はメール、またはお電話にてご連絡をいただけますと幸いでございます。

【返金対象の可能性があるお客様】
2019年10月1日~2020年6月30日の期間中、鎌倉彫金工房「大町店」でご制作いただき、クレジットカードでお支払いのお客様。

※上記に該当するお客様のうち、一部のお会計のみ、ご返金の対象となります。
(一部のカード決済端末のみ登録から外れていた為、上記期間のお会計でも既にカード会社様からの還元がされている場合がございます)

メール:info@kamakura-chokin.com
電話: 0467-55-9388(鎌倉彫金工房・御成町店)

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、身を引き締めて会社の運営を行って参ります。

これからも変わらぬご愛顧をいただければ幸甚の至りでございます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP