システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

手作りとWEBオーダー、お二人にぴったりのオーダーは?

2023.04.10

鎌倉彫金工房では、大きく分けてお客さまご自身で指輪を作っていただく「手作り指輪コース」と、WEBから注文する「WEBオーダーコース」の2種類をご用意しています。

どちらのサービスを利用したらいいか悩まれている方のために、この2種類のコースについてご紹介いたします。

「手作り」でできること

まずは、手作り指輪コースの良いところについてご紹介します。

・制作の過程も大切な思い出に

お二人の手で指輪を作ることができます。大切な指輪をご自身でお作りいただけるため、この経験がかけがえのない思い出になるでしょう。

・そのままお持ち帰りできる!

また、約3時間で指輪を完成させることができるため、当日にお持ち帰りいただけることも魅力のひとつです。

※指輪に石を施すなどの加工をする場合は、3週間前後お預かりしてからのお渡しになります。ご希望の際はご相談くださいませ。

・鎌倉でのデートも兼ねて

当工房は古都鎌倉にあります。指輪作りを楽しんだあとに、ぜひ美しい鎌倉の街を歩いてみてください。ロケーションもお二人の大切な思い出になりますように。

「WEBオーダー」でできること

つぎに、WEBオーダーコースの素敵な点をご紹介します。 

・おうちでじっくり選べる

WEBオーダーの魅力は、工房に足を運べなくてもご注文いただけること。おうちでゆっくり、じっくり選ぶことができます。そうは言っても「実物の指輪がどんなものかわからないまま注文はできない」という方のために、サンプルリングの貸し出しも行っています。以下のページにサンプルリングの詳細が載っているので、合わせて確認してみてくださいね。

https://kamakura-chokin.com/sample-ring/

 

・工房の職人が真心を込めて仕上げます

ご注文いただいた指輪は、当工房の職人が一つひとつ丁寧に仕上げます。年間9,000本もの指輪作りをサポートしている職人によって丁寧に仕上げられた指輪は、お客さまにご満足いただける逸品となることでしょう。

・オーダーから3週間前後でお届け

WEBからオーダーいただいた指輪は、ご注文から3週間前後でお手元に届けます。お客さまとのカウンセリングを元に真心を込めてしっかりと仕上げてお届けいたします。

 

手作りとWEBオーダー、2つのオーダーについてご紹介しました。指輪作りに悩まれている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP