システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

結婚指輪・婚約指輪のWEBオーダーを考えている方必見!先輩カップルの声を集めました。

2024.03.12

WEBオーダーを利用してみたいけれど、実際どうなの?と迷っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、鎌倉彫金工房のWEBオーダーを利用された先輩カップルの声を集めてみました。 WEBオーダーを悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

「シミュレーションで選ぶ過程が楽しかった」

WEBオーダーのページで、好きなデザインをポチポチ押していくだけでシミュレーションできるのが最高でした!いろんなデザインや素材を組み合わせて、選ぶ過程が楽しかったです。価格もリアルタイムで確認できたので、安心してオーダーできました。結婚指輪のオーダーって価格が分かりにくかったりするのでありがたかったですね。

※コメントを編集して掲載しています

 

「子どもを寝かしつけた後に、夫婦でゆっくり選べました」

私たちには小さな子どもがいて、なかなか外出して指輪を選ぶ時間が取れませんでした。でも、WEBオーダーシステムのおかげで、子どもを寝かしつけた後の夜の時間に、夫婦でゆっくりと選ぶことができました。「これはどう?」「あっちの方がいいかも」なんて話しながら、とても楽しい時間を過ごせたのがよかったです。

※コメントを編集して掲載しています

 

「プロポーズの準備をこっそり進めることができた」

婚約指輪をネットで買うのは初めてだったけど、思ったよりも全然スムーズで驚きました。選択肢も豊富で、自分でデザインをカスタマイズできるのが良かったです。プロポーズの準備をひとりでこっそりと進められたのは、個人的には大きなメリットでした。

※コメントを編集して掲載しています

 

「遠方からでも憧れの指輪を購入できた」

結婚したら、指輪は鎌倉彫金工房がいいって憧れてたんです。でも、地方に住んでいるから店舗に行くのは難しくて…。それがネットでオーダーができると知ってお願いしました。仕上がりが期待以上に美しくて、手元に届いたときは感動しました。夢見てた指輪が手に入って本当に嬉しいです。

※コメントを編集して掲載しています

 

「職人のアドバイスで納得いく選択ができました」

結婚10周年の記念にアニバーサリーリングをオーダーしました。デザインで迷っていたのですが、マイページから職人の人に質問することができました。スタッフの方がとても親切にアドバイスをくれて、納得のいく選択ができました。完成したリングを妻が喜んでくれて良かったです。

※コメントを編集して掲載しています。

 

今回は、WEBオーダーを使って指輪を購入された先輩カップルの声をご紹介いたしました。さまざまなご事情で工房へのご来店が難しい方にも、ご満足いただける指輪をお届けいたします。

 

※鎌倉彫金工房のWEBオーダーはこちらからご注文いただけます。

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP