システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はWEB予約、マイページ、WEBオーダーなど一部サービスが停止いたします。

■メンテナンス日時
2024年05月13日(月)18:00~23:59

■対象
予約フォーム、WEBオーダーフォーム、マイページ、アフターケア受付フォーム

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

鎌倉彫金工房近くの日帰り温泉スポット

2024.02.02

冬本番となり、冷え込む日が続いています。寒い日には、温泉やサウナに行って体の芯から温まる「温泉デート」もオススメです。

今回は、鎌倉彫金工房からアクセスしやすい温泉スポットを、鎌倉・横浜それぞれご紹介します。

 

鎌倉彫金工房 本店近郊の温泉

・江の島アイランドスパ

江の島の地下1,500mから湧き出る天然温泉と、多彩なスパプールを楽しむことのできる江の島アイランドスパ。湘南の海やその向こうにそびえ立つ富士山など美しい自然を眺めながら温泉でゆっくりとした時間を過ごせることが魅力です。温泉施設のほかにはマッサージルームや本格的なトリートメント施設、レストランも完備されています。

 

・稲村ヶ崎温泉

2017年9月にリニューアルオープンした稲村ヶ崎温泉。朝は海を一望し、夜は江の島の夜景を楽しみながら温泉で癒やしのひとときを過ごせます。稲村ヶ崎温泉で楽しめる「黄金の湯」は、褐色がかった黄金色。老廃物を排出し、疲労・ストレス解消や神経痛などに効果があるそうです。

 

・野天湯元

野天湯元は、鎌倉から少し足を伸ばした茅ヶ崎にある温泉です。「美肌の湯」「熱の湯」とも呼ばれる天然温泉「湘南茅ヶ崎温泉」や、わび・さびを感じられる「信楽壺湯」、御影石の床にゆったり寝そべる「うたた寝の湯」など、様々な温泉を楽しめますよ。

 

鎌倉彫金工房 横浜元町近郊の温泉

・インスパ横浜

大人のための隠れ家リゾート「インスパ横浜」では、日帰りスパを楽しむことができます。

天然温泉や本場フィンランド式の「ロウリュサウナ」、岩盤浴などを楽しめます。展望テラスからはみなとみらいの美しい夜景を堪能しながら、スパで温まった体をクールダウン。癒やしの時間をすごせます。

横浜駅やみなとみらい駅などからは、送迎バスを利用してアクセスできます。

 

・横浜みなとみらい 万葉倶楽部

都市の温泉郷「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」では、みなとみらいの都心にいながら名湯として有名な「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉を楽しむことができます。足湯や露天部でゆっくりとリフレッシュしながら、みなとみらいの景観も満喫できますよ。

みなとみらい駅から徒歩、もしくは横浜駅からシャトルバスも利用可能です。

 

・スカイスパ YOKOHAMA

横浜で半世紀以上の歴史を持つ「スカイスパ YOKOHAMA」は、横浜駅から直結、地上14階の天空スパです。横浜の町並みを一望しながら温泉やサウナ、マッサージなどをお楽しみいただけます。また、施設にはサウナを楽しみながら働けるコワーキングスペースやサウナシアターなど、少し変わった施設も楽しめます。駅直結のため、雨に濡れずにアクセスできることも魅力的ですね。

 

 

鎌倉彫金工房での指輪作りとあわせて、大切な人との温かな思い出づくりにお役立ていただければ幸いです。

 

  • 1本の金属から完成まであなたの手で
  • 手作りする時間も大切な宝物になる
  • 当日お持ち帰りできる
  • 自分で手作りするからリーズナブル
  • 職人が手作りするWEBオーダーも
Category

カテゴリ一覧

工房日和TOP